「推しに恥じない自分」になる方法を教えるイメージコンサルタント 栗原ななえ 横浜のオタク向けパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・ショッピング同行

ファッション業界暦12年の経験を活かして、横浜でオタク向けのパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・ショッピング同行など見た目のイメージアップをメインに教えています。オタク暦20年の経験から、オタ活・推し活をしている人へのアドバイスが得意です。

【推し色×パーソナルカラー】グレー推しオタク・グレー担オタクのための色見本

推し色がグレーの方・グレー担オタクの方必見♡

パーソナルカラー別、似合うグレーの選び方です!

ベーシックカラーのグレーは他の色と喧嘩しにくいので、似合う要素を知っておくとより使いやすくなりますよ。

 

イエベ春のグレーは、明るめで黄みがかったグレーです。

あたたかみのあるグレーで、少しベージュみのあるの色です。

イエベ秋のグレーは、暗めで黄みがかったグレーです。

あたたかみのあるグレーで、少し茶色みのある色です。

ブルベ夏のグレーは、明るめで青みがかったグレーです。

涼しげなグレーで、柔らかさを感じる色です。

ブルベ冬のグレーは、暗めで青みがかったグレーです。

涼しげなグレーで、濃いめの色です。

イエベのグレーはベージュや茶色っぽさを含んだグレーです。

ブルベのグレーは青みを含んだグレーです。

 

推し色メイクや推し色コーデの参考にしてくださいね!

 

今回ご紹介した見本の色や色選びのポイントはあくまで一例です。

どれくらいの黄みや青み、どれくらいの明るさや鮮やかさが得意かは人によって違うので、「自分にはどんなグレーが似合うのかな?」と気になった方はぜひ当サロンのパーソナルカラー診断をご利用ください。

あなたに似合うグレーはどんなグレーなのか、推し色と似合う色が違った場合はどう似合わせたらいいのか、詳しくお伝えします!

nanaeimage.hp.peraichi.com